NHK朝ドラ「エール」副音声に唐沢寿明は?

NHK朝ドラ「エール」

副音声のトリは落合さんだったのですね。

唐沢寿明か薬師丸ひろ子を期待していたのに、見事に裏切られた気分です。

相島一之さんには悪いけど。

唐沢さんの三郎さんからの天国からの解説を期待していました。

大人の事情があったのでしょうか?と勘ぐりたくなりますね。

再放送も、今週で終わり。

ミュージックティーチャーとプリンスの戦いが面白いですよね。

その前に、プリンスの過去がありましたね。

落合さん、盛り上げてくださいね。

スポンサーリンク

ネットの感想

最終週は唐沢さんか薬師丸さんを期待してましたが、相島さんでも嬉しい。
銀行の四人組は、それまでのちょっと湿っていた物語を初登場から有無言わさずパッと明るくしてくれました。
エピソードも楽しかったし、失恋や東京へ行く決心をするまでの落ち込んだ裕一を支えてくれた。
撮影の裏側のTwitterやInstagramでもロケの合間も楽しそうに話されていてチームワークを感じました。

14日から、ですか。
もっと宣伝した方がいい。

もう観ないことに慣れてしまった。
私のような人、多いと思うから。

本放送といってもいきなりスピンオフみたいなもんやろ。

副音声も身内みたいなもんばっかり。
ここは志津、鶴亀、ピーターフランクルあたりにやらせてみなよ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました