NHK朝ドラ「エール」副音声に唐沢寿明は?

NHK朝ドラ「エール」

梅の副音声が、回を増すごとにうまくなっている!

と言ったとところで、土曜日で交代かぁ・・・。

元祖壁ドンは、久志だったのですね。

唐沢寿明は、副音声担当しないのかなぁ?

ミュージックティーチャーに続き、やったら面白そうだと思うんだけど?

「船頭可愛や」やっと、売れたかぁ。

やっぱり、歌い手の知名度って、大きいんですね。

裕一も下駄屋の娘も救われたし、めでたしめでたしですね。

物語はこれからですね!

スポンサーリンク

ネットの感想

藤丸が歌い始めて「す、すごいよね!?」って3人が目をむいて驚くシーンが好き。
藤丸は再開後もまた出て欲しい。

最後まで カットせずに放送して下さい

下駄屋の娘が歌い出した途端、素人の鉄男まで目を剥いて驚くってずいぶん失礼な演出ですね。

下駄屋の娘が歌上手いとおかしいの?
少なくとも馬具屋の娘より全然上手いぞ 爆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました