NHK朝ドラ「まんぷく」野呂缶、2月に再登場!神部くん、浮気

NHK朝ドラ「まんぷく」

野呂缶こと藤山扇治郎が2月に再登場するらしいです!

だけど、牧善之助とのコンビ復活はないのかな?

あの頃が懐かしい~!

神部くんは、浮気・・・

浮気相手は、萬平って、タカちゃん気の毒すぎる。

というか、萬平の嫌な部分が出始めてるよね。

もう、逮捕はないだろうけど、信用組合も潰してしまうかも?

発明に没頭しだしたら、周りが見えなくなる萬平の悪いクセというか、これはもう病気だね。

これが、萬平の本当の顔だから・・・

福子の複雑な気持ちも伝わってきます。

真一さんも、巻き込まれるんだろうなぁ。

神部くんまで加勢してしまうとは、もう、終わったなっと。

鈴の言うことが、まっとうなのに、あのキャラでスルーされてしまうのも、見ていて気持ちのいいものではないです。

という、少し重い展開に感じるのは僕だけでしょうか?

スポンサーリンク

ネットの感想

北翔さんが選ぶ人だからちゃんとした立派な役者さんになると思う。
野呂さんとしてももっとドラマに出てきてほしい

スケールの大きな役者になって
松竹新喜劇を盛り上げてほしい。

缶詰の人が藤山寛美さんの孫だったとは!
牧善之助役の人も気になるところです

また出番あると良いなー

何気に勘九郎さんに似ているね。

上から缶詰め撒いて、負傷者続出なんてなったらどないしょう思ったやん。

また出てくるのか気になるぅ~

歴代の朝ドラ出演者が、毎年参加してるのかな?

今年だけなのかな?

もう後半ですけど、どうやら野呂さん、牧夫婦、美代子さん、チャーリー田中さん、そして加地谷さん。彼らは捨てキャラだったみたいです。

安藤サクラさん大阪滞在中なら参加して欲しかったー(*≧∀≦*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました