NHK朝ドラ「スカーレット」関西弁のジョージかよ!西川貴教

NHK朝ドラ「スカーレット」

圭介、帰ってないんか。。。

しょうもない女に引っかかったなぁ。

まぁ、それも人生。

喜美子も成長したし、ええか。

西川貴教、そのキャラできちゃうかなぁ。

コテコテの関西弁や。

関西弁は、上手い下手関係なしに、やってもいいと思うけど。

喜美子の人生に大きく関わってきそうですね。

明日は、草間さんと再会!楽しみですね。

スポンサーリンク

ネットの感想

喜美ちゃんが作ったおはぎを受け取らなかった圭介を腹ただしくは思うけど、彼の彼なりの踏ん切りの付け方なんでしょうね

久々の大久保さんの登場には歓喜しました

喜美子が帰宅したら直ぐにその場を後にしようとする大久保さん
学業と仕事を両立すると聞いて安心しただけではなく、女中としての喜美子を信頼しているんだと言うのが伝わってきました

大久保さんの笑顔からも、それが伝わってきました

圭介ー!と腹が立ったのを、忘れさせてくれる大久保さんの笑顔!
先週土曜日の最後の大久保さんとのシーンでもなんか泣きそうになったけど、今回もウルッと来てしまった。
大久保さん、マメに出て欲しい。
本当にスカーレット面白い!毎朝楽しみ。

圭介さん、さいなら。早々と去りましたね。
大久保さんの久々の登場、「認めない」の理由は、
喜美子が荒木荘を卒業するからですか。
つまり大久保さんは喜美子にいてもたらいたいのですね。
これはある意味「認めた」と取れます。

最後の「ジョージはジョージでも」は受けました!
ジョージと常治は明らかに違いますね! (大爆笑!)

大久保さん、きみちゃんの前では厳しくしてるけど、荒木荘を辞めないことが分かって1番喜んでいましたね!本当に温かい人だなぁ!
それに比べて圭介は。。!
おはぎも受け取らないなんて!
ちやこさん『二度と敷居を跨ぐなー!』
って。良いぞー!もっと言ってやれー!

きみちゃん、また一つ体験して成長するんだね。
明日は草間さんに会えそうで楽しみです!

最近の喜美ちゃん、もちろん荒木荘でのお勤めがベースにあるとはいえ、失恋も含めて自分のことに一生懸命になれているようでホッとします。
大久保さんも、そんな様子がわかって喜んてくれたのかな…

大久保さんが喜美ちゃんのステップアップをとても喜んでる様子を見て,自分も明るい気分になった。失恋のショックもどこかに行っちゃった。

圭介がおはぎを受け取らなかったときには「なんだテメエ」と思いましたが、あのおはぎはキミちゃんの失恋を噛みしめる小道具だったワケですね。
ホントにドラマの流れが上手!

キミちゃんの失恋に泣き、大久保さんのツンデレの可愛さにホロッときた本日のスカーレットでした。
本当にこのドラマは面白い!!

毎回が面白いです。
15分の短い中に小技が効いてて
登場人物を取り巻く空気感がすごく感じられます。
回を追うごとに深くなっていきますね。

急展開すぎて人物像が薄く感じるが、おはぎ、これはいただけよ。ケイスケが移動中に食べて、涙ながらに噛みしめて欲しかった気もするが、戻ってこない感じですね・・・。

初恋にサヨナラをあまり引きずることなく、喜美ちゃんが熱中できそうなことを見つけられたのでよかった

喜美ちゃんが失恋の痛手から早く立ち直ったようでよかった。夢を持って荒木荘で頑張る喜美ちゃんへの大久保さんの優しい眼差し。絵心と言い、芸術に対する造旨は前作の奥原なつよりはるかに勝ってるんじゃなかろうか。ガンバレ!喜美ちゃん。

今日は濃い15分だったな。

マーヴェラス西川のジョージ富士川、金髪にコテコテの関西弁でインパクトある登場でしたね。今後の展開が楽しみです。
あと大久保さんのツンデレたまらん。

(カタカナばっかりww)

ジョージ富士川が金髪にした堺すすむに見えた。

もう既に草間さんの奥様は他の人と結婚されているとか?(>_<)

優しさがない男だ!だけど周りの人達は優しい。

ジョージ富士川「芸術は爆発だ!」

明日 必ず 見ます
西川ちゃん大好き

せっかくのおはぎを手いいっぱいって何だよ、カバンに入るだろ。

ところで、今日の三毛は声だけかな?

圭介とあき子は早々に破局しそう あき子はキミちゃんじゃなくても貧乏な人を見下してそうだよね 普通に女中さんに親切な男の方が良いと思うけど 女中のくせに出しゃばるなとか言う男だったら将来奥さんもそうゆう扱いしそうだしね しかし主人公の初恋?の相手は だいたい女から見て趣味悪って女に惚れてるのはもう鉄板なのかな~(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました