NHK朝ドラ「スカーレット」うわ~ジョージ富士川の後には、弟子が来るのかぁ!八郎と弟子が?

NHK朝ドラ「スカーレット」

ジョージ富士川の登場で、一気に話が動きましたね!

八郎、今まで何しとったんや?

予告では、そして、弟子が来る?

前情報では、弟子と八郎が浮気して・・・って事になってるみたいだったんで、弟子が来たらヤバい!と思っていました。

やっぱり1話の冒頭のシーンに喜美子とマツしかいなかったのは、喜美子と八郎は離婚する?

喜美子が陶芸家として目覚めて、これからというのに。

続きは来年ですか。

八郎と弟子、仲良くしないで!と言いたいです。

スポンサーリンク

ネットの感想

ジョージ富士川役で西川さん、注目されるかも。
滋賀県民ではありませんが、滋賀県は 田舎だけど楽しい所 たくさんあります。
赤いこんにゃく、美味しいですよ。

おかんが「名前忘れたけど、消臭力、スカーレット出てたで」と言ってた。何のことか意味が分からんかった。テレビ(スカーレット)見て「TMレボリューションやん!すごいやん!」と感動した。
「西川」と出てこないうちみたいな家庭。少なからずあると思う。

滋賀が出身、西川さんジョージ富士川ピッタリ!

今日思ったなジョージに覚醒され自由に感情を
動かず喜美ちゃんが常治お父さんを思い出し初めて…

芸術家は自分と向かい合っているんだね
自由は不自由や不自由は自由やつて人生感じる台詞だなぁ~

あの喜美ちゃんの自分の為に作った作品
八郎さんの大胆さとは真逆の自然な緑が
優しくを集めた感じが自然を想像させて
いいなぁ~って思った

喜美ちゃんの自由な作品 今年最後に見れて良かった
来年アシガール登場ですね。

いや~
ジョージ富士川と川原武志たちの作品。
誰でもできますね!
けど、最初は喜美子が
「何描いたらええか」で迷ってたら、
ジョージ富士川が
「自由、自由言われりゃ不自由や」と答えたので、
タイトルは「自由は不自由や」がいいですね!

西川さん案外ドラマ向きに思えた。中々上手に思えたしこれからどの様な展開に繋がって行くのか楽しみです。

一番さん二番さん再登場で更にフカ体操まで復活ですね!
松永三津さんが初のお弟子さんかな?
武志も大きくなりましたね。

テレビは見ないので朝ドラの内容は知らないですが、ハマり役みたいですね。
頑張って下さい。

はまり役だな。笑える。キャスティングのセンスがある。ジョージ富士川主演でもう一つのドラマができる。そういうのなんていったっけな。

TMさんが出てきて吹いたけど、観るのが余計に楽しみになりました。

ボクと喜美子は違う人間って気になる一言ですね。
もしかしてこの松永三津さんと八郎が不倫の関係になるのかな?

西川さんそのままのキャラで フツーな演技が面白かったです!

ジョージ富士川、ええキャラでした。
THE、芸術家ですね(笑)
影響を受けた八郎は早速金賞。
えらい展開速いな(笑)

お父ちゃんと喜美子の回想シーンでまた号泣してしまった。

お弟子さん、あの子と浮気するの?ほんまにそうなるんかな。
イヤやわ~

良かったよー、ジョージ富士川。
岡本太郎さんがモデルやね。
自由、不自由、その先の自由や!

来年からお弟子さんとるんかぁ。
あぁ八郎さん。

なんか爽やかな感じの、おっさんであった。

今朝は子供たちと楽しそうでしたね

西川くんのオーラが全くなくて。
大阪に居そうな、オッサンになってた。

NHKでもHOTLIMIT着て欲しい

完全に堺すすむやん。

岡本太郎のイメージかな。

NHKに愛されし男。

コメント

タイトルとURLをコピーしました