NHK朝ドラ「エール」最終回コンサート、岩城さんの歌唱力がとんでもないっす!

エール
スポンサーリンク

NHK朝ドラ「エール」

最終回コンサートでした。

15分じゃ短すぎましたけどね。

岩城さんの「イヨマンテの夜」がとんでもなく素晴らしかった。

吉原光夫さんってよく知らなかったのですが、劇団四季の出身だったのですね。

本編では披露されなかった歌声が、ここに来て炸裂!

「岩城さんって歌うまいのよ」というセリフが合ったように思うのですが、本当にうまかったのですね。

本編で使われなかったのが、もったいないです。

エール、これで本当に最後。

あ、明日、日村の回があるのか・・・

スポンサーリンク

ネットの感想

今日のエールコンサート楽しみにしていました!
皆さん素晴らしかったですが、中でも音さんのご実家の職人頭の岩城さんのイヨマンテの夜は、堂々として迫力のある歌唱力でびっくり!
まるでミュージカルの舞台でも観ている様でした!
本当に素晴らしいエールコンサートでした。
皆さんありがとうございました♪

ほんともったいない。もっと聴きたかった!誰かも言ってたが下手な紅白より全然こっちの方が聴き応えがある。

岩城さんがこれほどの歌い手とは知りませんでした!
鳥肌が立ちました。
他の皆さんも素晴らしかった。
素敵なフィナーレをありがとうございました!

歌いだしの部分の声量が半端なかった。圧倒される歌唱力と
声が男らしくてかっこいい。
フルコーラスでぜひ聞きたいと思う一曲でした。

やはり15分は短い!
こうして聴いてみて、歌唱力の凄い方達が出演されていたんだなと思いました。
岩城さんのイヨマンテの迫力に度肝を抜かれました!さすがです!素晴らしかった!

短すぎるー! 年末の紅白で一時間の枠を取ってください。

劇団四季出身の俳優だったとは・・圧倒されました。
二階堂ふみさんの歌唱も本業顔負けの素晴らしさ。
是非再放送と歌唱の特番を・・・。

岩城さんのイヨマンテ素晴らしかった。オペラ歌手かと思いました。
歌手ではない方達も皆さんも素晴らしくに古関ゆうじさん降臨、でしたね。

短いです!!
別枠で放送してください!!
一番だけではもったいないです。
もっと聞きたいです!!

15分で終わらせるにはもったいない企画ですよ。
ゴールデンで最低1時間はやってほしい。

天国の古関さんが目を細めて照れていらっしゃるだろうな、と思いながら、本日も朝から涙。全曲本当に名曲、歌い手の皆様全て素晴らしい。

イヨマンテの夜圧巻でしたね。この特別編は15分ではもったいない。もっと聞きたかったです。

妻とヤバイヤバイとテレビ越しにも伝わる声量に度肝を抜かれました!
最高でした!

さすがに15分では短いので、もっと聴きたかったです。

圧巻でしたね!
もうマイクなんて要らないんじゃないかと…!
もっと聴きたかったです!!

吉原さんは元劇団四季だからね。
舞台も見たことあるしあたりまえだよね。

紅白歌合戦でも歌って欲しい。

鳥肌がたった。聞き入ってしまいました!

テレビ見てて言葉にならないぐらい凄かったです
BSで見たのにまた見たくて地上波放送録画してしまった

岩城さん素晴らしい。
全部持っていってしまった、、、️

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました