NHK朝ドラ「なつぞら」天陽の兄は仮面ライダービルドかぁ!吉沢亮と犬飼貴丈

NHK朝ドラ「なつぞら」

朝ドラ、仮面ライダー多すぎ!

毎回出てるよねぇ。

仮面ライダー、放送時間が変わってから見ていないのですが、天陽の兄はビルドかぁ

吉沢亮は、フォーゼのメテオだったのね。

すでに、忘れてる・・・

仮面ライダー→朝ドラ→ブレイクの流れかな。

てことは、俳優を目指すには、まず仮面ライダーのオーディションに合格することが目標になるのかな。

どうでもいいけど。

それより、なつよ、早く北海道に帰りなさい!

東京には、いろんな誘惑が待っている。

草刈おんじは、すでに壊れておるぞよ。

夏が、東京に行きたいと言い出したら、草刈おんじはどうなるのよ?

兄は、ほっといても、そのうち出てこれるから、早く帰りなさい。

スポンサーリンク

ネットの感想

仮面ライダーも朝ドラやで

ライダー俳優好きで出てきて、あ!と思ったのだけど、吉沢亮の方が実年齢が上と知っているからどうしても違和感。

キャストが渋滞しすぎて見ていてオエッてなる。
割りに内容は面白くないし広瀬ヨイショお疲れ様って感じです

今日も、パラパラ漫画3ページ分くらいの内容だった。

咲太郎はあれで終わり?萬平さんの逮捕と、無実を信じ続けて奔走した福ちゃんを見てきたから肩透かし感が…

前作は仮面ライダー親子だったけど

帽子が気になった。室内でも被ってて、当時のお洒落なのでしょうか?麒麟の川島さんぽいのがいると思ったら川島さんだった。絵が上手なので違和感なかったです。

これでもかとイケメン多すぎ笑

登場人物が多すぎて訳がわからなくなってきた。
楽しんで観てる方には申し訳ないけれど、このドラマ、そんなに面白いと思えない。

顔面偏差値が高すぎる兄弟で驚いた!
お父さんはまあまあ普通の顔なのに。

ちょっとイケメン集め過ぎだけど二人とも好きな顔の系統なので自分としては眼福です。山田家素晴らしい。

犬飼あっちゃんの隣には、赤楚衛二君がいてくれたら、最強なんだけどな。
それにしてもメテオはいつ見ても本当に美しい…
キングダムも良かったです!

ベストマッチ!

仮面ライダー兄弟ってことね?!

麒麟川島の役のモデルは、ルパンの初期に関わりカリオストロの作画監督をしてた大塚さんぽいな。

待ってました!

ビルド&メテオ兄弟なんて、ライダーファンにはたまらないですね♪
なつぞら東京編も楽しみにしてます!

NHK もそうとう、あわててるな、受信料なくなったら自己責任でやらな

ライダーだった事にはもう触れない方が…。

どんなイケメン兄弟だよw

コメント

タイトルとURLをコピーしました