NHK朝ドラ「エール」スピンオフ「古本屋の恋」久志の山口太幹から山崎育三郎に変わるまでのスピンオフも見たくなった

NHK朝ドラ「エール」

喫茶バンブー。

謎は少し明かされたが、謎を作って終わった「古本屋の恋」。

なぜ、井上順は久志を連れて行ったのか?

久志が保と恵のキューピットなら、バンブーは知っていた?

そもそも恵は、なぜ古本屋に現れるようになった?

しかも、木曜日に決まって。

喫茶バンブー、謎が多すぎる。

久志が山口太幹から山崎育三郎に変わるまでの遍歴も知りたくなった。

子役時代は、女子からキャーキャー言われる存在ではなかった。

久志は、どのような青春時代を送ってきたのだろうか?

久志も謎の人物である。

スポンサーリンク

ネットの感想

今週のスピンオフ、予想以上に楽しんでいます!
井上順さん、もっと出演してほしいな。

明日の環さん、期待しています。

吾輩は猫であるが3部作であった事、感動した!
「古本屋の恋」は1部作でお腹が一杯です。笑

久志はこれからバンブーでコーヒー飲み放題か…

コメント

タイトルとURLをコピーしました