NHK朝ドラ「エール」下駄屋の娘・藤丸と大将・鉄男がくっつきそうな予感?

NHK朝ドラ「エール」

なんだか、下駄屋の娘の藤丸。

いつの間にか、福島三羽烏と飲み合う中になっていましたが、レギュラー出演になっているのでしょうか?

藤丸は、久志に気があるようですが、鉄男のほうが、お似合いのような気がします。

あの酒癖では・・・

藤丸の動きにも注目ですね。

先週は、音のレコードの持ち方に、意見があったようですが。

レコード世代の人からすると、音の持ち方は、レコードを粗末に扱いすぎているところがありますね。

音のがさつな性格だと、あの持ち方で良いと思うのですが、レコード世代の人には、我慢できないのかもしれません。

柴咲コウは、ちゃんと持ってたしね。

演技指導はいるはずだし、CDだって、そんな扱い方はしないし、演出上のもののような気がします。

音らしいといえば音らしい。

スポンサーリンク

ネットの感想

裕一には、作曲したらすぐに歌って聞かせてくれる音がいて幸せだなあ。
それを聞いて育つ華ちゃんも…
しかしやはり赤ちゃんが出てくるシーンはホッとします
(^^)

藤堂先生、若々しすぎ?(^_^;)
明日からの福島の人たちの登場が楽しみです!!

藤丸がレギュラー化?しているのが笑える!
確かに木枯さんとお似合いかも。

裕一が故郷に帰れる御膳立てをしてくれたのか、
校歌の依頼は良い話。藤堂先生、さすが!

藤丸が可愛かった。
なんだか日本的な気がする。
もっと、もっと、出演機会が増えれば良いと思う。

鉄男が新聞記者になれたのも藤堂先生のくれた新聞社の名刺からでしたね。

藤丸さんってもっと地味な(お淑やか)キャラだと思っていたのでビックリしました。
鉄男と藤丸さんが結ばれるのかな?

私的には、川俣銀行時代の仲間たちの再登場が、今週の一番の楽しみです

少し酔った下駄屋の藤丸さんのぶっちゃけた感じが好きです。
すぐ居なくなるかなと思ってたけど今は木枯さんとくっ付けばいいなと応援してます。
二人お似合いだと思いませんか?

ユーイチに校歌を作曲してもらえるって
羨ましいなあ。
作詞は大将で歌はヒサシでおねがいします。

藤丸ちゃんは大将じゃね?

脚本家交代でケチが付いて、コロナで共演者の非業の死に撮影中断、奥様のスキャンダル、そして娘の名前が今最もセンシティブな”ハナ”とは。

窪田さんには非がないのにつくづくついてないな。今頃引き受けたことを家で後悔してるんじゃないかな。

カッコいい俳優 可愛い女優を使う朝ドラ。
自分の努力でどうしようもない部分。
そこで、採用されなかったり起用されなかったりは、”差別”
社会的背景を、見方につけるような説明だが、NHKはそんな選び方してほしくない。

朝ドラヒロイン歴代一覧、見事に102人の美人さんが並んでます
これ、黒人問題といっしょじゃない?

ときどき出てくる「下駄屋の娘」、最高!

コメント

タイトルとURLをコピーしました