NHK朝ドラ「エール」副音声「藤堂昌子ですー」

NHK朝ドラ「エール」

はいはい、今日から副音声は、藤堂昌子さんになったのですね。

幸せそうで何よりです。

そして、現れました。

浩二。

いつ見ても、ウザいなぁ。

あの喋り方は、どうにかできないものなのかなぁ?

自分で自分の首を絞めてるようなものだよ。

かなり損してる人生送ってるよね。

浩二は浩二の人生を送ればいいのに。

三郎や裕一のせいではないと思うんですよね。

どんな環境でも、自分らしく生きている人はたくさんいます。

マキタスポーツさんのおかげで気づくことができるのですが。

スポンサーリンク

ネットの感想

今日から副音声は
゛藤堂昌子ですぅー゛

お義父さんが安産のお守りを渡すシーン
またまた泣いてしまったー(涙)

三郎さん、元気過ぎ アヒー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました