NHK連続テレビ小説「まんぷく」萬平、押して押して押しまくる!そして、ひよっこ2!

NHK連続テレビ小説「まんぷく」

今日の萬平さん、かっこよすぎでしょう!

あそこまで言われたら、一旦引き下がると思っていましたが、言い返しましたね。

そりゃ、福子も惚れるわな。

牧善之介、今日も登場しましたが、重い話の息抜きできる登場で好感が持てますね。

なぜ、白馬なのか?

その謎が解き明かされる日は来るのかな?

咲姉ちゃん(内田有紀)のことですね。

明日は、もっと深刻な事態に陥りそうですが、治ってくれといいですね。

難しい状況でありながらも、治りそうなドラマだと思うのですが・・・

じゃないと、福子と萬平さんが結ばれないですよね。

スポンサーリンク

そして、話は変わりますが、サプライズニュースが飛び込んでまいりました!

有村架純の「ひよっこ」の続編「ひよっこ2」が放送されるそうです。

放送日は来年の3月。

あの谷田部家が帰ってくるんです!

みね子は谷田部ではなく前田になっているようですが。

そう、結婚したんですよね?

あのいい人ばかり登場するドラマ。

いい人ばかりで良くドラマとして成立したなというのと、伏線の回収がお見事でしたってドラマです。

今回もいい人ばかり登場してくるんでしょうね。

2年後かな?

新婚さんだな。

みね子はどう成長しているのか?楽しみです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました