NHK朝ドラ「エール」佐藤久志「罪だな・・・ボクという存在が」

NHK朝ドラ「エール」

副音声は、母ちゃんのまさですか。

ミュージックティーチャーには誰も勝てないですね。

ずっとミュージックティーチャーでいいんじゃない?

久志「惚れた?」

音「人妻です」

って、久志の頭脳は、レベルが違うなと思った。

裕一も少しは見習いなさい!

任された仕事を放棄するなんて、プロとして失格。

音は、ひたすら我慢ですか。

我慢も辛いですね。

スポンサーリンク

ネットの感想

再放送より早く続きして欲しい

このドラマ、オリジナルを謳ってるのに早大、慶應大学は実名。しかも必要以上に慶應を貶めてるし、AO合格とはいえ作曲者の妻役二階堂さんは慶應生。

ここはバカ田大学、テイノウ義塾大学とぼかした方が無難ではなかったか。

歌詞もさ、
都の西北早稲田の隣りー ってか。

あ、それは校歌か、バカ大の。 爆

コメント

タイトルとURLをコピーしました