NHK朝ドラ「エール」福島行進曲、久志の歌で出し直すとか?

NHK朝ドラ「エール」

久志のウインク4連射、すごい技持ってうrなぁ。

福島行進曲は、売れなかったみたいですが、あの久志の技を見れば、久志の歌で出し直せば、あの女学生たちが買い占めてくれて、売れてゆくのでは?と思ったのですが?廿日市さん、その案はいかがでしょうか?

鉄男は、思い切って状況ですか?

だったら、希穂子さん迎えに行ったらどうですか?

まずは、鉄男が東京で生活できるようになることでしょうが・・・

そのうち、迎えに行ける日が来るといいなぁと思ったのでした。

スポンサーリンク

ネットの感想

久志の取り巻きさんたちへの言動
クサいのわかってても楽しみです(^_^;)
ウインク4連射とか、ある意味すごい!!

廿日市さんも同じ意味でわかりやすい…
近いうちに、裕一にヘイコラするのを見たいです。

木枯が裕一に紹介した高梨一太郎、誰がモデルなんだろうか?
これから調べてみよう!!

歌が下手な2人が歌を語る矛盾。

何の為の椿姫のオーディションだったのか。千鶴子さんかわいそう。

陳腐な脚本と大袈裟な演技のヒロインが、本作を駄作にしてるね。主役の窪田君が気の毒。

再放送でやってる有村架純が王道の可憐なヒロイン演じてるし、朝ドラの次にやってるテレ東の韓流ドラマのヒロインも年食ってるけど可憐。

二階堂にとっては公開処刑になっちゃってますね。爆

コメント

タイトルとURLをコピーしました