NHK朝ドラ「なつぞら」冬の広瀬すずにキュン死!天陽もムラムラしてるはず!でも、オープニングのあの演出はないな・・・

NHK朝ドラ「なつぞら」

冬のなつ、広瀬すずがかわいすぎる!

スキー場での恋が芽生えやすい定説も納得できる。

ずっと冬でもいいぞよ。

しかし、何だ、今日のオープニングは?

お兄さん、まだ釈放されないのか?

というより、あのシーン必要?

タップ踏む必要ないでしょ。

終わったことは仕方ないが・・・

そんなに心配なら面会に行けってんだ!

天陽となつ、あれで恋人じゃないのが不思議でならない。

僕なら、ムラムラが止まらないぞ。

天陽も、きっとムラムラしてるはず。

じゃなければ、男じゃない!

頑張れ天陽!

映画デートで決めてやりなさい!

スポンサーリンク

ネットの感想

この映画を観て、アニメーターになりたいと、より強く思ってしまうんだな。

実の兄や妹の事もあるから、東京に行くのは仕方ない事でもあるよな。

アニメーターか。
収入面から言えば、牧場経営の方がずっといいような感じだな。

なつよ、夢に見るぐらいなら何故警察に面会に行かんのだ。

柴田牧場長男は他に好きな人がいると予想

泰樹さん暴走!
もっと照男を見てあげて欲しい。

明日は、なつと天陽の映画館でデートですかぁ?!なつは、おんじが照男と結婚して牧場を継いで欲しいことを誰かから聞かされるのかしら?!

あんまりなつもアニメーターになりたいとは思ってなさそうに見える。

北海道へ戻ってきて、やはりおじいちゃんが出てきたら話がピリッと締まりますね。長男と結婚させようという話、本当に家族も驚きですよね。でも頑固として曲げない泰樹。草刈正雄さんの演技で北海道編が面白くなります。草刈正雄さんの癖のある演技が凄い。

すずなつ・・・如何にして

『昌幸殿の策謀』から逃れられるのか?

そ~いやあ なつさん・・・

昨日 天陽の兄さんが事務所の仲間に

「・・・弟の”カノジョ”です!」

と紹介された時

否定しなかった上
まんざらでもない表情でしたね

広島山田コーチの息子と哀川翔の娘がくっつく役どころかな?

咲太郎兄ちゃんの冒頭の吹雪の中走り抜けるシーン、あのセリフって多分岡田くんのアドリブというか、ほぼ岡田くんだったような気がする笑

照男くんはゲイかブス専なのかな。
こんな可愛い女の子と一つ屋根の下に暮らしてじいちゃんの押しもあるのに恋愛感情が起きないなんて不思議だわ。

やっと胸キュンシーンが見られるかな
正直牛の話は飽き飽き

コメント

タイトルとURLをコピーしました