NHK朝ドラ「スカーレット」そりゃ、喜美子に「早く一緒に寝たいな」と言われたら八郎も興奮して狼になるでしょ!

NHK朝ドラ「スカーレット」

キス直前でお預けされてからの朝イチのテーマ・・・

明日は、続きから始まるのか?

急に場面展開してそうなのと、そろそろ常治が出てきそうな予感。

「早く一緒に寝たいな」と言われたら、男は興奮収まらんでしょ。

八郎もムラムラしてしまったはず。

若いからわからないだろうけど、夫婦でノートつけちゃいかんよ。

それは、後々夫婦関係にヒビを入れることが多々あるからね。

思い出は、形に残さないことです。

スポンサーリンク

ネットの感想

こういう感じで次回に行く時は、そうならないパターンが多いような気がするけど、さて、キスするのかな。

続いてあさイチの特集テーマ、この続きなだけにちょっとわろてしもた。

「全部予定通りはつまらん」は確かに。面白いかどうかはともかく、実際人生全部予定通りにいかないですしね。芸術系ならましてや、それぐらいの心構えじゃないと。

娘の将来の安定を願う常治が聞いたら、怒るかもしれんけど…。

二人芝居だったね
松下洸平さんの目 眼差しが
演技してるのが凄い

珈琲茶碗を観る目 喜美ちゃんに
「俺も男やで」の目が全部違ってて
いい芝居するって思った

喜美ちゃんの頬を撫で唇を…
あの仕草も凄く自然でキュンって
上手いね
松下洸平さんも戸田恵梨香さんも。

コーヒーカップ、きみちゃんの分はお金いただくのね。
八郎さんは納得いかないが受け入れて・・
大野さんが納得しないのなら、八郎さんの分はいただいて、ド素人(ごめんなさい)のきみちゃんのはお祝いでの方がいいのではと思いました。
それにしてもきみちゃん、材料費に少しいろつけてなんて・・・きみちゃん、まだいろ付けていただくのは早いですですよ

2人のチューより喜美ちゃんの作ったコーヒー茶碗が割れるのかどうかが気になる。本焼きって何時間くらいかかるんだろう?開発室の機械だとかなり長時間になりそうだけど。

今日は、八郎さんの似顔絵と
それに対する八郎さんの反応に
全部持っていかれてました(^_^;)

あの流れでは、明日は続きはないかな…

やっぱりお金の管理は喜美ちゃんに任せたほうがいいよね?
八郎さん、それに気付いてくれてありがとう!
そして明日、するのかしないのか?
ジョージが「おんどりゃ」とは来ないと思うけどw

1ヶ月ぶりに海外から帰って来て昨日1回だけ見たけど予想通り低迷してるね。笑

笑う程あった借金は結局無かったことに??または大野さんが肩代わり?

ルーテーズ来日前にどうやって喜美子がバックドロップ習得したかの回収あった?

喜美子は親友のコネで陶芸室入り浸って正社員とイチャイチャ??小喜美子にはあった女の意地とプライドは何処へ?

大阪制作なのでドタバタ喜劇縛りなのはわかるけど脚本はもう少し丁寧にな。わろてんか、まんぷく並に酷い!

せえへんのんかーい!
明日は喜美子が八郎を突き飛ばす、そんな感じでしょうか(笑)
早く一緒に寝たいな、って平気で言ってしまう喜美子やからね、そういうことには疎いんかなぁ。

昨日の予告『八郎(松下洸平)が「初めてのキスはいつ?」と言い出し……』

いつ言うのかと思ったら8:14て。
全部言っちゃう浜村淳の映画紹介並み(笑)

八郎沼にたくさんの人が沈められました

明日は誰もじゃましないでーと叫びたい気分

寸前で終わるなんて…明日まで待てない!
朝からキュンキュンさせられて
私もすっかり八郎沼にハマってますわ。

からの朝ドラ受けが最高すぎてw

ノートに書き書きとかキスがどうたらとか言ってる時間あるならとっとと出品用の作品作れやby陶芸の神様

っつーか丸熊陶業には専属陶芸家いないのか?
陶芸家の話だったら黙々と謙虚にそこへ弟子入りし作業をするのがこのドラマのもち味だと思ってたぞ。
そんなことしか思わんようになったわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました