NHK朝ドラ「スカーレット」信作と八郎、いつの間にできとったんじゃ?

NHK朝ドラ「スカーレット」

信作と八郎、いつの間に仲良く出来上がってたんでしょう?

いつの間にハチ、信作の仲に?

喜美子はヤキモチ?八郎目当て?

そして、またしても、勢いでお見合い大作戦に参加表明してしまった喜美子。

そのへんのやり取りは、さすが大阪やなぁと思います。

そして、直子ので電報。

何があったのでしょうか?

お母さん、ダッシュ力はあっても東京までは無理でしょう。

スポンサーリンク

ネットの感想

やはり体調のすぐれないマツさんを一人で東京に行かせるのは酷だったか!
それで東京にいる草間流柔道さんにお願いしたのか!
直子の悩み気になりますね。
仕事の悩みか今週のテーマである恋の悩みか?

そして今日最大の出来事は信様と八郎さんの「信作」「ハチ」呼びにビックリ!
いつの間に??
是非是非、あかまつでのジェスチャーゲームも放送して欲しい!!

副題通りに恋愛模様炸裂ですが八郎さんと喜美ちゃんは
陶芸を通してるとこがいいね
質素なんだけど八郎さん喜美ちゃんの洋服や肩掛けバック
自転車が自分は好きだな
喜美ちゃんはスカーレットに相応しく赤(緋色)をトップス
着用、次女は緑みたいだね、さあどうなる緑、楽しみです。

今回は急展開でしたね。
喜美子と八郎さんの二人っきりの楽しい時間、
喜美子と信作の漫才みたいな時間、
川原家のお通夜と常治のわめく場面。
「モウアカン」
直子に何があったのでしょうか?

終わってからのあさイチ、
大久保さんが出演しています。
金曜日のプレミアムトークがふさわしいと思いますが、
これも急展開ですね。

毎回楽しみに視ていたスカーレット。
「戸田恵梨香さんと松下洸平さん、交際?」
の記事を読んでから、お二人のシーンは何処かイチャイチャ感が伝わり、視ていてドラマにのめり込めない自分がいます。
この気持ちを取り去りたい…。
ホント…余計な情報は要らないです…。

素人から見ると手作業で同じ大きさの器を作るなんて神業としか思えません。
八郎さんの陶芸の流れは分かりやすかったですね。

直子ちゃんの電報をお尻に敷いてるお父ちゃんが面白かった。ところでFAXが電報の代わりになったのは今から何年くらい前のことだったんだろう?

草間さん登場ですね。

直子ちゃん、東京で何があったんだろう?今日の終わりかた、悲壮感しかない。

いつの間にハチ、信作の仲に(笑)
それに対してちょっとヤキモチ焼いてる喜美ちゃん、かわいい。

あさイチに大久保さんが~~!
見たいー、でも仕事行かんと~、はー。

もう嫌!もう駄目!もうあか〜ん!
今日は終始コミカルなシーンの連続でした。(笑

喜美ちゃんのヤキモチ、かわいい!

ゴリラジェスチャーに爆笑!戸田さん、ピン芸人いけるんちゃうか?
信作、せっかく出来た友達に犬じゃあるまいし「ハチ」は何やねん!
桜庭さんの闇からのSOSも最高。「アカン」てどうしたん?

喜美子「どうしたん、お通夜みたいな顔して」
マツ「直子が電報送ってきたんよ」
常治「3通も送りやがって。カネが勿体ない」

コメント

タイトルとURLをコピーしました