NHK朝ドラ「スカーレット」十代田八郎(そよだはちろう)「アホちゃう」

NHK朝ドラ「スカーレット」

最初は真面目青年のはちろうかと思っていたけど、「アホちゃう」とか、時折出てくるセリフが徐々に親しみを感じ始めています。

喜美子との会話もタメ口が増えていっているので、お互いの距離感が縮まっているのがわかりますねぇ。

そんな中、お見合い大作戦ですか。。。

信作といい常治といい、どうも間が悪いのかなぁ?余計なことをするんじゃない!とい思いますが、こういうのは最終的には良い方向に転ぶという面白さも見逃せません。

喜美子は、八郎と一緒に陶芸の練習をするようになるのでしょうか?

八郎の姿を興味津々で見ていましたね。

スポンサーリンク

ネットの感想

喜美ちゃんと八郎さんの出会いから
回を追うごとに2人の会話が増えていき、冗談を言い合う事が増えていき、お互いの敬語が減ってタメ口で喋りながら笑い合う事が増えていっている。

劇的な出会いをしたわけでもない、運命に導かれた恋だと感じさせるものもないけれど、
この2人が徐々に惹かれ合っていく様子が自然に描かれていて、何だか応援したくなります。

これから喜美子は八郎さんに陶芸を教えてもらうのだろう。
火祭りの時点で八郎さんは喜美子が好きだと確信したので、もしこういうことになればいつでもそれ以上の関係になるんだろうな。
2人のかわいいやり取りが今の癒しです。
川原家のシーンは何となくイライラしてしまう。

信作って女の子からはモテモテなのに友達が出来ないというのが不思議です。
容姿はなかなかだけど付き合いはじめると中身が無い事を相手に直ぐ見抜かれてしまうのでしょうね。

喜美子と八郎さんとの二人っきりの時間、
ずっとそのままでいたいですね。

自宅では信作が持ち出した「お見合い大作戦」。
次回は、波乱が起きるか…  心配です。

八郎さんと喜美ちゃん、二人のシーンにほっこりしたのに…

川原家でのシーン
なんでみんな勝手に喜美ちゃんのことを決めてしまおうのするのだろう…と、月曜の朝からイラっとしてしまいました(-_-;)

元祖ねるとん?
その後ナイナイがこの企画を踏襲することに。

今朝は八郎さんと喜美ちゃんが何気にイチャついてて、思わずにやけてしまった(笑)

お見合い大作戦、て(笑)
どうなることやら。

喜美子と八郎の戯れ合いを見ていると何だか恥ずかしくなって来ますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました