NHK朝ドラ「スカーレット」喜美子と八郎、恋の予感がプンプンしますね

NHK朝ドラ「スカーレット」

喜美子と八郎、恋に発展しそうですね。

恋といえば、圭介のその後の恋の行方が気になりますが、報告はないのでしょうか?

八郎と深先生の関係も明らかになって、そこもやっぱり深かった。

深先生の心も深かったですね。

大切なものを手放すときの気持ちは、痛いほどわかります。

いや、まだまだわかってないかな?

八郎の根の優しさが、伝わるシーンでした。

きっと、喜美子はそんなところに惹かれるのかな?

そういえば、新喜劇要素がどうのこうのという方がおられるようですが、全然、問題ないと思いますけど?

話の邪魔をしているわけでもないし、不快な思いもしませんね。

むしろ、話を面白させてくれるので歓迎です。

スポンサーリンク

ネットの感想

喜美子が成長する過程に出会いと別れがあります。
越智志帆さん(作詞)のフレアの歌詞で「私を創る出会いもサヨナラも」と言うのがこのドラマのテーマなのだと思いますが、もっとあの人が見たかったと言う人物が次から次へと出て来ては惜し気もなく去って行く この脚本と演出の凄さには脱帽です。
もちろん俳優さんも皆んな素晴らしいです。

今回は仮面ライダーや戦隊出身、人気沸騰中のイケメン俳優と言われる人が出ていなくて、派手さはないけど魅力的な男性キャラクターで、それはそれでいいと思う。
ヒロインの戸田さんに安定感を感じられることもあり、落ち着いた気持ちで楽しんで見れている。

前回のなつぞらは次回が楽しみと思うほどの作品でもなく途中でチャンネル変えてもいいくらいの作品でした。
それは何が理由なのかわからないですが。

しかし今回のスカーレットは毎回絶対に目が離せない。
明日の展開が楽しみ。
出来たら日曜日もやってほしいくらい。
昼の再放送も観れるときは朝と2度観る。
朝いち や 土スタ とかスカーレットの登場人物がゲストとしてでると嬉しい。
というくらいに夢中です。

取りあえずじぶんの中ではドラマは
一位はスカーレット
2位はドクターX

スカーレットの戸田大島コンビは
ドクターXの米原内田コンビを越えると思う。

紅白で戸田大島コンビが歌えば駄目押しだと思う。多分 米原内田コンビは紅白にはでないだろう。

やたらとイケメンだけ出したドラマじゃなく、ほのぼのとしてて自然な感じで、毎日楽しみ!

林遣都さん演ずる「信さま」はイケメン枠じゃなくコメディーパートとして活躍しているのが贅沢だなぁと思います。
幼なじみ3人の場面は毎回何が出てくるんだろうとワクワク楽しみです。 大人になった3人のやり取りもこれから楽しみにしています

女性の皆さんー!今流行りのイケメン沢山出てます!みてねー!って感じのドラマより落ち着いたキャスト、雰囲気のドラマが良い。

あれは確実に泣く。円谷幸吉の遺書みたいな台詞だった。

前半、目がパッチリ。後半、皆細目。

パターン的な記事ですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました