NHK朝ドラ「エール」吟「赤ちゃんいいな。」って不妊症?

NHK朝ドラ「エール」

音は、周りが頑固として止めないと、やると言うだろうなぁ。

千鶴子に強欲な女と言われるのも仕方のない言動。

全ては、計画のなさが生んだ結果だと思います。

それでいて、あれもこれも欲しいというのは、筋が通らない。

ときには諦めることも大事。

だけど、朝ドラって、いつもこのパターンだよね。

吟は、「赤ちゃん、いいな」って・・・

悩んでいるのか?

旦那さんと不仲?それとも不妊症?

吟も幸せになってほしい。

スポンサーリンク

ネットの感想

環さんの言うことは尤もかもしれないが、しかし、自分の子供以上の存在なんて私には考えられない。
子どもの命(幸せ)の為なら、仕事どころか自分の命すら惜しいと思わない。
両立させることを最大限努力して、それでダメなら子供を取る。 自分だったらね。

でも・・・ それ以前に  もうちょっと家族計画を考えた方がよかったねw(産めよ増やせよの時代、計画出産なんて思想は当時なかったのかしら)

「気を遣わなくてもいい」と言われても
周りはそうはいかないっていうのは
これまでの音の生き方を思うと
音にはわかりにくい部分なのかも(-_-;)

でも、その人にしかわからないことがあるからこその
音の葛藤…
裕一のはしゃぎっぷりとの対比が
見ててちょっと辛かったです。

子供は自分の体の一部。それを捨ててまで舞台を取るか?

究極の選択の音さん。

二階堂さん今回の場面は頑張ったと思いますよ。

環さんもいろんなことを犠牲にして今の地位を築きあげたんだろうね。
このドラマは脇役それぞれの人生も興味深い。

舞台をとるか、子供をとるか
音の葛藤がうまく描かれてたね

窪田正孝の演技がHiもLowもワンパターンでウザイ!

>その後も練習に参加できない日々が続いたある日、音がいなくなってしまう。

いなくなる体力あるなら練習来なさいよby環

ギャーギャー喜んでばかりで音に気を配れない裕一にはかなり苛々させられた笑
そもそも計画的に避妊しなさいよ….

コメント

タイトルとURLをコピーしました