NHK朝ドラ「エール」鶴亀寅吉はトンズラして終わり?

NHK朝ドラ「エール」

今日は志村けんさんのシーンは入っていませんでしたね。

まさか、ワンシーンで終わりってことはないですよね?

土曜日に一週間振り返るのも良いかもと思い始めました。

音と裕一の結婚話まで行くシーン、コントみたいだったけど、改めて見ると良かった。

鶴亀寅吉は、売上持ち逃げして終わりなんだろうか?

まんぷくの時の片岡愛之助のように、良い人になって再登場することはないのでしょうか?

そこまで、シリアスなドラマでもないか。。。

来週は、結婚で色々揉めそうですね。

色んな人が反対して、素直には行かないでしょうね。

スポンサーリンク

ネットの感想

福島の教会で音が歌っているのを裕一が見ていたのがもしかして初恋。音がお父さんに言われた様に
やらずに後悔するより、やって後悔した方が良いと裕一を後押しするシーンが見たいです。

志村さんの初登場シーン、今日は飛ばされちゃってましたね…。これからどうやって裕一くんと交わっていくのか、とても楽しみです。

鶴亀さん、やっぱり悪人だった。「まんぷく」の加地谷さんのように、後に登場して裕一を支援するのか、悪人のままなのか。

今のところ弟一人でシリアスパート担ってる感じ。

なんか可哀想。

オヤジの、俺にまかせておけ、はアテにならんと思ったけど、やっぱりだな。結婚までまだまだ波乱がありそうだね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました