NHK朝ドラ「エール」“ミュージックティーチャー”改め“スター御手洗”になちゃってるよ&白味噌が勝利してた!

NHK朝ドラ「エール」

久志とミュージックティーチャー、何じゃこの二人は。

ふたりとも、なんでこんな自信があるのに、今まで日の目を見なかったんだ?

大値、久志は学校を卒業してから、何をしていたんだろう?

家が金持ちだから、生活には困らないのだろうけど・・・

オーディション、どちらが受かるのでしょうか?

それとも、どちらも落ちる展開も?

そして、この面白くなってきたところで、放送中断が迫っているのは、残念。

今週中に結果を出してくれるといいな。

スポンサーリンク

ネットの感想

バンブーでのシーン、面白かった!!
華ちゃん、言葉少なでも表情出てるところとか
(^_^;)

久志と藤丸さん、このままいい感じになるのかしら…

朝から最高の歌声とコント、贅沢でした(^^)
明日、明後日が楽しみです!!

今日は本当に楽しい回でした!
お二人は旧知の仲ということで、アドリブ多めだったのかな?
それにしてもミュージカル界のスターとプリンスのお二人のコントなんて朝から贅沢すぎる!

スター御手洗とプリンス久志の戦いがコミカルで可笑しかった。
娘役の子役、可愛いな。この朝ドラ、子役たちが本当に輝いていますね。

今日も上質のコメディ見せて頂きました。

どっちか落とすのは惜しいから、
ケミストリーみたいなデュオにするか(笑)

白味噌に変わってたんだ。

朝から濃いわ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました