NHK朝ドラ「エール」ファァァー!ミュージックティーチャーがタロットティーチャーへ!

NHK朝ドラ「エール」

やっぱり、今日はここに触れないとね。

ミュージックティーチャー、再び登場!

占い師?

今度は、タロットティーチャーかよ!

これ、最初からあった設定なのかな?

吟の旦那さん、心配ですね。

男ってね、過去の栄光が捨てられない生き物なんですよ。

昔の自慢話ばかりしてくる人いますよね。

吟の旦那さんも、はやく捨てられるといいね。

さて、タロットティーチャーの卦によると、裕一は、次の仕事が転機のようですね。

おぉ、当たってるんじゃない?

スポンサーリンク

ネットの感想

智彦さんと吟姉ちゃんのことが心配だけど、連れていかれそうになってた、戦災孤児の「お父ちゃん!」の叫びが、なにか転機になるんじゃないかって思う。

それより新しい華ちゃん役の女優さんに馴染めるか不安。
いってきます~の1年で感じが変化しすぎ。

吟さんの旦那が心配だ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました