NHK朝ドラ「エール」スター御手洗、ミュージックティーチャーに戻り、話は第1話へ

NHK朝ドラ「エール」

山崎育三郎と古川雄大の朝ドラ共演、面白かったなぁ。

スター御手洗、ミュージックティーチャーに戻ってしまったけど、再挑戦はないのだろうか?

レコード会社は、コロンブスレコードだけじゃないんだしさ。

音が、裕一を売り込んだみたいに、いろんなレコード会社を回って売り込んでもいいと思うんだけど?

しかし、久志の家って、人脈ありそうだと思うのですが、親のつてでデビューできないのかな?

スピンオフ的なもので久志の過去があったけど、親の力は借りたくないのかな?

まぁ、廿日市も久志の実力は認めてくれたようなので、あとは久志の頑張りにかかっているのでしょうね。

ということで、明日からは、第1話に戻ってしまうので、続きが見れないのは残念です。

スポンサーリンク

ネットの感想

山崎さん、古川さんのパワーに圧倒されました。舞台がフィールドの演技の大きさ、&歌声の魅力。ミュージカル俳優の底力を見せつけられました。プリンスVSスター、キレッキレのポージングに大笑いしました。
他にもオーディションでの歌手の方々の美声にも感動。耳に贅沢な一週間でした。
明日からの再放送、山崎さんの副音声を楽しみにしつつ、ドラマの再開を楽しみにしています。

面白いですよね、この2人
大好きです。
エールは久々に当たりの朝ドラです
個人的な感想ですが。

コロナの撮影休みの影響で来週からまた初回放送らしいですね。初回の冒頭がいきなり原始人だったりフラッシュモブのシーンで、朝ドラらしくないスタートでちょっと心配でした。でもコロナ自粛ムードの中で、ミュージカル仕掛けやコメディ色が逆にハマった感ありますね。志村さんの出番もまだあるようですし、再開も楽しみです。

藤丸こと井上希美が好き。
「船頭可愛や」もそうだったけど、鉄男のおでん屋でいきなり
「せんだ~~いせんだ~~い懐かしぃや~」って唄ったトコ凄く良かった

今年の紅白はもうこの人たちだけで成り立つんじゃないか?
ジャニーズもAKBもいなくていい。
もっともコロナで今年はやれるか微妙だけど。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました