NHK朝ドラ「おちょやん」すごい、展開早い、ついていけるかな?

NHK朝ドラ「おちょやん」

展開が早い。

店舗が良いとも言えるかな?

でも、しっかり見ていないと、ついていけるか心配。

たぶん、井川遥出た。

千代、感動。

台本もらう。

文字読めない。

勉強する。

一平の父、死亡。

テルヲ、夜逃げ。

千代、唖然。

こんな流れかな?

途中、千代が仕事に覚醒したような場面があったけど、あれは何だったのだろう?

昨日は、風呂屋に行く時間もなかったはず。

勉強する時間が作れるのが不思議。

でも、やっちゃうから、大物になるのでしょうね。

スポンサーリンク

ネットの感想

おちょやん、面白い。ちよちゃんの子、上手い!ストーリーおしんぽくて結構きついけど、ちよちゃんの明るい演技で楽しい。もう暫くこの子で子供時代見てみたい。

NHK,「人形の家」、好きやな~。大阪も東京も。
「なつぞら」でもこの題目での新劇やってはりましたで。

>父・テルヲ(トータス松本)たち家族の近況を聞かされる・・・

華丸「ガッツだぜ とはいかなかったんでしょうね」
大吉「貸した金返せよ ってことですかね」
テルヲ「それが答えだ」
千代「明日があるさ」

最後の展開驚きました。
どこへ行ったんだろう?

でも鳥川さんの登場嬉しかったな。

「エール」が良かったので、いまだ引きずられているけれど、やっと「おちょやん」に入りこめてきた。

なつは「人形の家」を見て、
人形は出てこない!とビックリしていた(^^)

面白いおちょやん!
千代がうまいですね!
子役の中でも本当うまい!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました