NHK朝ドラ「おちょやん」毎田暖乃、やっぱり朝ドラの子役は素晴らしい

NHK朝ドラ「おちょやん」

朝ドラといえば、子役が注目されますが、今回の子役、毎田暖乃ちゃんも、演技が素晴らしい。

おはぎ争奪の演技。

なかなか、あの表情は出せませんよ。

まだ2話だけど、朝ドラ定番の流れに見えますね。

ヒロインの幼少期から始まり、戦争も挟むんだろうなぁ。

その中で強く生きていくヒロイン。

大人になると、面白くなくなることが多い朝ドラなので、

杉咲花になってからが、勝負かな?

スポンサーリンク

ネットの感想

最近の朝ドラは子役時代は面白いのに大人になると急につまらなくなる傾向があるがおちょはどうかな

それにしても千代は入学手続きの際、字が読めないことを申告しなかったのか

子供がもらってきたおはぎを、大人が勝手に全部食べるのはダメでしょう。

達者な河内弁と言い、級友のおはぎを掠め取る「あざとさ」と言い、おちょやんの育ちの「悪さ」がよく出ていた。
BGMも「お笑い」ドラマにぴったりで、あの「わろ」を彷彿とさせる。

小林君ええやつやん

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました