NHK朝ドラ「おちょやん」千代、正チャンの冒険の主役に抜擢されるが・・・

NHK朝ドラ「おちょやん」

千代、正チャンの冒険の主役に抜擢!

おめでとう!?

千代、持ってるなぁ。

セリフも完璧に覚えてるし。

でも、舞台に上がると・・・だめなんだよなぁ。

普段の小芝居は、あんなにうまいのにねぇ。

千代には、アドリブで勝負する喜劇のような、やっぱり喜劇役者が向いているってことなのかな?

正チャンの冒険、うまくできない気がする。

セリフ一つだけのネズミ役もうまくできないんだから。

というか、うまくできたら、山村千鳥も面白くないよね。

スポンサーリンク

ネットの感想

大阪在住ですが、大阪弁をうまく喋っている違和感ない印象です。
若干やかましいですので関東の方にはどうかなと思うときもありますが…
強く生きて欲しいな〜

実力派だとはわかってたつもりでしたが、それをはるかに越えて関西弁含めここまで出来るとは思ってなかったので毎回楽しむと共に驚いてます。

杉咲さんの演技が素晴らしい
大阪弁も完璧
まだまだ伸び代がある女優さんだと思います

久しぶりに毎朝楽しみにしています。
千代もだけど語りの桂吉弥さんのツッコミも良いですね。
「この展開は…」「もしかして、まさか?」「来たぁーー」

花ちゃんは、おでこを出した髪型の方が普段のボブより数倍可愛い。この人と高畑瑞季は本当、髪型でかなり損をしていると思う。

杉咲花ちゃん、生き生きして本当に上手いですね。余裕がある。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました