NHK朝ドラ「おちょやん」千代、IPPON!お茶子と役者の色恋沙汰が御法度だったら、千代と一平は?

NHK朝ドラ「おちょやん」

「千代、イッポン!」って、結構ナレーションが面白い。

シズと歌舞伎役者(名前は覚えていない)の色恋話。

お茶子と役者の色恋沙汰は御法度なんですね。

裏では、盛んに行われていたように思うけど?

いつの世もそんなものでしょう。

てことは、千代と一平は?

その頃には、千代は喜劇女優になっているから大丈夫なのかな?

このあたりの恋物語も、朝ドラの定番でしょうか?

しかし、名倉潤の泣きそうな顔が、名倉潤そのままでワロタ。

スポンサーリンク

ネットの感想

杉咲さん、顔が小さくて日本髪が良く似合う。おでこ全開でも可愛くていいなぁ。
篠原さんも似合うし、いしのさんは年齢から信じられないほど綺麗。

優しい旦さんがいて幸せなんだから、もうこのまま何もない方がいいと思うなぁ。最後の別れ、みたいなのを演出って事になるんだろうけど…

いつの時代も、住む世界が違うと結ばれない恋がたくさんあるのですよね。

もちろん、現代もですね。
シズはそれがわかっていて良かった。

千代ちゃん1本
千代ちゃん1本
千代ちゃん1本〜!
最高でした!

早川の話を聞く時間が無いと言いながらお菓子で買収されてるのが可愛かった。

杉咲花ちゃん、お芝居上手いなあと感心。今日の一本も面白かったですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました