NHK朝ドラ「おちょやん」第25話 そやけど、山村千鳥とは仲良くなりたくない

NHK朝ドラ「おちょやん」

千代のキレっぷりは、清々しい気持ちになれるので、もっとやってほしい。

その後、反省しているところも好き。

山村千鳥一座、山村千鳥のスパルタで、よく存続できているなと思います。

ああいう人は苦手やわぁ。

今日の話で、芝居にかける情熱はわかったんだけどね。

そやけど、苦手やわぁ。

もっと、やんわりとならないのかな?

気持ちが死んでるような気がします。

千代が蘇生してくれるように思うけど。

スポンサーリンク

ネットの感想

舞台指導のシーン、千鳥のブチ切れ気味指導の姿に、リアル故蜷川氏の影をうっすら見た気がしました(笑)。
それにしても、こういうとんがった役、若村さん相変わらずうまいなー。

毎日大量の洗濯物(着替え)
千鳥は8時間以上寝ると言ってたけど、実は寝る間も惜しんで必死に稽古してるのかしら…?

怒鳴り声がうるさくて萎えた。

「ちがう!」って叫んでるだけで、どうちがうのか何を求めているのかわかりにくい。座長がこれではみんな萎縮する。ワンマンが酷すぎる。
それで大人気ならともかく、売れてないってんだから「お前がちがうんだよ、ボケッ!」と言ってやりたい。

こういうパワハラめいた人についていかなきゃ女優になれないの?
おちよちゃんは、高城百合子とも知り合いじゃん。

家の周りを慎重にチェック、不吉な物を極端に嫌う、狂信的な演技指導

山村千鳥は新興宗教にでも入っているのか? 爆

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました