NHK朝ドラ「エール」喫茶バンブーが自由すぎる!

NHK朝ドラ「エール」

喫茶バンブー。

時折行われるバンブー劇場。

客は、裕一の仲間の他にいるのか?と鉄男の仕事の心配をする前に、喫茶バンブーの経営状態を心配してしまいました。

椿姫の選考会も大詰めを迎えていますが、やっぱり、双浦環の言葉には重みがあるなぁと。

音の実力が、ほんまのところどうなのかわかりにくいけど。

無謀な挑戦に揉めるけど、合格してしまうからドラマって怖いよねぇ。

そして、鉄男の彼女の登場。

鉄男壊れる。。。

地味に良くできた脚本だと思います。

スポンサーリンク

ネットの感想

朝ドラ三大三羽烏

わろてんか 恋の三羽烏
主人公てんに恋する3人組、風太、藤吉、伊能様。3人の間に友情無し。見た目も実年齢も10代のてんを狙う3人のおっさん達がただキモかった!

半分、青い。 秋風三羽烏
漫画家秋風門下の鈴愛、ユーコ、ボクテ。結局大成するのはボクテでその後ユーコは看護師、鈴愛は発明家になるが友情は不変。

エール 福島三羽烏
幼馴染だったがその後音信不通で、2人ともある日突然裕一の前に現れる。3人は友情よりもただ世に出たいという打算でくっついた感じ?

カフェーのシーンが段々と
楽しくなってきましたね。
また本放送の再開を心待ちに
しています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました