NHK朝ドラ「なつぞら」アニメドラマでええやんって展開になってしもた

NHK朝ドラ「なつぞら」

アニメシーンが出てきました!

あれ?

前編アニメでいいんちゃうん?

と思ったのは僕だけ?

朝ドラとしては、斬新なできになると思うけどなぁ。

そして、時は進み、6月の入社試験かぁ。

一回ぐらい落ちるのかなぁ?

ちょっと待て~!

もうひとり、妹いるやろうがぁ!

完全、いなかったことになってるような進み方に違和感がありますが?

そのうち、登場してくるのでしょうが、ラストの方なのかなぁ?

総意手羽、のぶさんが何者なのか、今日の話でやっと思いましたましたよ。

咲太郎の幼馴染だったのですね。

存在、忘れとった。。。

スポンサーリンク

ネットの感想

子供の咲太郎がラーメン食べながら、北海道に行きたい、って泣いてるシーンに泣かされました〜。

咲太郎なりに、なつを応援しているのはわかるけど、そうせいでこの先、なつが振り回されちゃうのかな。

来週は一気に垢抜けたなつになりそうですね。楽しみにしてます。

なつが東洋動画に入るまでに先ず一波乱ありそうだけど、咲太郎兄ちゃんはなつの夢を引っかき回しながらも支援していくのでしょうね。

おでん屋、風車の女将の亜矢美と咲太郎の出会いの場面が印象深く、咲太郎の華麗なタップに答えるかの様な亜矢美のタップダンスも素晴らしく、共にタップの共演に感動し、これが縁で共に暮らすようになったのではないかと思われたが、なつが亜矢美に兄の咲太郎がお世話になったお礼を言うと、逆に亜矢美の方が咲太郎に助けられたと言った事に亜矢美の性格の良さと思いやりが感じられたのではないだろうかねー?

ここまで変われるものかと思ってしまうほど子ども時代と風貌が変わってしまった咲太郎と信さん。感動的な台詞を言っててもちょっと嘘っぽく感じる。あと、子ども時代の咲太郎を考えたら、あれほど非常識で残念な大人になってるのはおかしい。

前半子役の安定と、北海道編、東京編、漫画家編に移行しつつあるのかな?

で、安定してるの?

仲さんの「この絵でもいけると思うよ」の評価はプロ目線でお世辞がないところですね。
なつは「この絵ならいけると思うよ」という言葉をほんの少しだけ期待していたような顔をしていましたね。

咲太郎兄ちゃんの熱い思いが 社長や仲さんに
伝わればいいけど…事情を知らない 大人たちから すれば 礼儀知らずで 言葉遣いが悪い子だなぁみたいになってしまわないかな?一歩間違えれば 裏目に出そう。

藤正親分が この先 どう なつの人生に 影響を
与えるのか? やっぱり 来週も目が離せない。

やっと咲太郎となつの心がつながり、動き出しましたね。「嵐を呼ぶ男」ばりのテーマとともに旋風を起こす咲坊。何か、これじゃ「妹はつらいよ」ですね。来週、誤解で井浦さんが噴水にすべるのが楽しみ。面白いです。

十勝が懐かしい。

子供の頃の咲太郎もなつと同じ事をしていて泣けたよ。早くちはるにも会えるといいな

他人のお膳立てが多すぎる。
ウッチャンのナレーションも多すぎるかなぁ。

亜矢美の脚に年齢を感じてしまった。マダムが脚出すと視聴率アップするでしょう。

スピンオフというか、むしろ浅草の孤児院から新宿に流れ着いた咲太郎の子供時代をやっても面白かったんじゃいか?勿体ないなぁ・・・

フジマサ親分
カッコイイー

今日の放送で良く分からなかったとこが…。
咲太郎はなつを迎えに北海道に行かせて貰ったの?亜矢美のセリフが理解出来なかったです。

アニメーションへの情熱が伝わってこない。
生き別れた兄より優先してるほどなのに。

広瀬すずが可愛い。

妹のために暴走する咲太郎にこれから目が離せませんね。

咲太郎の社長への売り込みもムダにはならなそうですね。

新宿で靴磨き??はぁ??
もともと咲太郎ってタップダンスで子供4人十分食べていけるくらいの収入は得てたんじゃなかった??
なんで新宿ではタップダンスしなかったんだ???

コメント

タイトルとURLをコピーしました