NHK朝ドラ「スカーレット」赤津、退場かと思いきや、最後の悪あがきかな?さすが塩軍団はしぶとく生き残る!黒島結菜、ついに登場!

NHK朝ドラ「スカーレット」

赤津、クビになって退場と思っていたけど、最後の悪あがきかな?

塩軍団、しぶとい。

黒島結菜がついに登場しました!

最悪のシナリオは確実に進んでいるようで・・・

八郎と喜美子、足並みが揃ってきていないのも伝わってきます。

喜美子の自由な作風に、知識が合わされば、すごい作品ができるんだろうなぁ。

夫の八郎は、嫉妬のようなものが出てしまうのかな?

しかし、八郎は、新人賞から金賞までの間も止まってたし、金賞取ってからも止まってるし、よく立ち止まってしまいますね。

今日も信楽に固執していたし、新しいものを取り入れようとする柔軟性がないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ネットの感想

常治さんはまだ家が貧乏なのに男の子を2人雇ってその後お金が無くなりましたね。
※常治さんのそういう優しさが好きでした。
あの時、どうしてもお金が必要で何年か後に謝罪と恩返しがあるものだと思っていました。

童話にような話では無くこのドラマは現実の厳しさを教える内容が多いです。
今回は三津がそのノートを奪還するのでしょうか?

今日はお弟子さん、元お弟子さん総登場でしたね(^_^;)
三津は喜美ちゃんと同じタイプに思えましたが、
押しの強さは、当時の「今の若い子は…」って言われちゃうところかしら?
八郎さんの表情が目まぐるしく変わるここ数日…
どうなっていくのかが気になります。

喜美ちゃん夫婦はいつまでも貧乏は通用しないと思わないのかな?作品や売れた商品で収入を得て,戸締りを頑丈にするくらいはしておいて欲しかった。

新しい人物が登場。この人が喜美ちゃん達をかき回すのかな…。

ところで、今日一番私のテンションが上がったのは一番さんと二番さんの再登場…。

常治が従業員を雇った時と同じような事を喜美子達も弟子からされるのか。

あの二人良からぬことをやるなと思ったら、やっぱりか!!!

また泥棒か… 世話になった人の裏切り行為は朝から嫌な気分になる。

赤津役の人はもっと良い役もらえないのかね。

三津さんは、「サイケな格好」をしてましたね・・・・

なんか・・「ラブ&ピース」とか叫びそうな勢いの・・・

いじり方間違えた~は吹いたw

う~ん 面白くないよ~

赤津!大奥様に叱られるよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました