NHK連続テレビ小説「半分、青い。」正人のはスズメに告白なん?

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

今日の正人って、スズメに告白したってこと?

あっさりとフラれたというより、断られてという感じでしたが。

脚本からすれば、スズメの律への想いを表現したかったでしょうが、少々、無理があったんじゃないかな?

普通に考えて、突き飛ばしてフッた相手とやり直せるというか、もう一回告白できる?

それも、唐突に。

まぁ、そういう場面もあるかもしれませんが、ドラマで描くことではないと思います。

しかし、正人って消えたと思っていたのですが、こういうときの小道具扱いだったのですね。

このドラマ、結果につなげたくて、強引な展開になってしまうところが多々見受けられますね。

演者さんも、「はい告白します」じゃ気持ち入りにくいでしょ。

スポンサーリンク

で、スズメだな。

やっぱり、律が好きなんだな。

本当に好きなんだな。

そりゃ、このタイミングで告白なんかできないよね。

うまく行けばいいけどさ、それは、わからないもの。

それに、今は、そよ風の扇風機のかいはつで 大事なときだものね。

それをわかったスズメは、昔よりは成長したんじゃないかなと思います。

昔だったら、何も考えずに、突っ走っちゃってたものね。

40歳、それでも青春できるって素晴らしい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました