NHK連続テレビ小説「半分、青い。」律、優しい。スズメと結婚しない理由がない

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

やっぱり、律は優しいですねぇ。

元奥さんにも、そういう気遣いをしていれば。

あんなに絵がうまかったとは。

スズメのデザインいらないような・・・?

律を主人公にしていたら、面白かったのかもしれないと思い始めました。

キャラ的にはスズメのほうが面白いのかもしれないけど。

律の目線でスズメを見たら面白いのではないかと思います。

スピンオフではやってくれなさそうですね。

しかし、この流れでスズメと律が結婚しない理由がないように思うのですが?

正人がはぐれてしまっているようですが。

今日も、彼女との別れのようなことを言ってましたね。

律といるところしか見てないし、彼女登場していいないので、共感もできないですが・・・。

ボクテと付き合っていれば、うまく行ったのに・・・。

スポンサーリンク

そういえば、株式会社「ふぎょぎょ」は、立ち上げなかったのでしょうか?

有限会社かもしれませんが、いや、個人だから屋号だけかな?

「スパロウリズム」律らしいネーミングです。

かっこいいけど、覚えにくい・・・。

スズメと律なんですね。

あ、やっぱり、正人がいない。

正人はなんのためにいるんだろう?

まぁ、3人だとこうなりますね。

かわいそうに。

そりゃ、ひねくれますよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました