NHK連続テレビ小説「半分、青い。」ユーコの最後ですか?

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

ユーコは、今日で最後だったのかな?

ヤフーニュースでネタバレしちゃってたから、わかったようなものだけど、なんの情報もなしに、今日のユーコのポエムのような語りを見たら、意味不明だったと思います。

前々から噂されていたけど、本当に震災でなくなってしまうのですね。

批判も多いようなので、脚本変更できなかったのかな?

ヤフコメが炎上しそうです。

スポンサーリンク

そして、皆さんお気づきかもしれませんが、いつの間にか正人がいない?

あれだけ、律といたのに、すっかり出てこなくなりましたね。

ただのお手伝いさんだったのかな?

涼次と一緒じゃんと思っていたら、次週、涼次が出てくる?

娘に会いたくなった?

はぁ?

ですね。

だめんず、抜けきれていないようです。

しっかり稼げるようになったんだから、養育費の話し合いをしたいというのなら、わからないでもないですが。

この先の展開で、そよ風の扇風機のCMでも作ってもらうのでしょうか?

とりあえず、開発費も底をついてくることろだと思うので、そよ風の扇風機が早く出来上がりますように。

ん?新商品ってそんなに早く出来上がるもの?

開発案を持ってスポンサー探しに入るのかな?

スズメが、何を担当するのかも謎ですが・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました